

207系900番台

JR東日本に1編成10両のみ存在した、207系900番台の写真になります。

・1枚目
【松戸】マト71_01
撮影地:代々木上原
203系トップナンバー編成であるマト51編成との並びです。

・2枚目
【松戸】マト71_02
撮影地:代々木上原
代々木上原なので、小田急車とも並びました。

・3枚目
【松戸】マト71_03
撮影地:松戸(最大望遠使用+かなりのトリミング済み)
13Kにて車両交換が発生。
入区する209-1000の後を追うように出発していきました。

・4枚目
【松戸】マト71_04
撮影地:我孫子
朝の取手行きでの出区。
緩行下り線を逆走して、我孫子6番に入線します。

・5枚目
【松戸】マト71_05
撮影地:松戸車両センター
E233-2000が営業入りすると、車庫の隅っこにいることが多くなりました。

・6枚目
【松戸】マト71_06
撮影地:柏
柏は3番線から撮るのが基本ですが、逆光だったので2番線からテキトーに撮りました。

・7枚目
【松戸】マト71_07
撮影地:天王台
松戸車緩行線用は全て天王台で撮るつもりでしたが、これだけ失敗しましたorz
朝の撮影機会がなかったとはいえ、慣れない流し撮りはするもんじゃないです…。

・8枚目
【松戸】マト71_08
撮影地:我孫子
珍しく流し撮りが決まった例。

・9枚目
【松戸】マト71_09
撮影地:上野
廃回に備え、尾久まで回送された時の写真です。

・10枚目
【松戸】マト71_10
撮影地:松戸車両センター
さよなら運転後の撮影会にて。

・11枚目
【松戸】マト71_11
撮影地:家
撮影会場で配布されたお弁当です。
海老の食べにくいこと…。

・12枚目
【松戸】マト71_12
撮影地:松戸車両センター
廃回準備中。クモヤにて入換られていました。

・13枚目
【松戸】マト71_13
撮影地:松戸車両センター
牽引機が到着し、連結試験(?)をしていました。

・14枚目
【松戸】マト71_14
撮影地:松戸~北松戸
まさかの被られましたが、後追いはなんとか撮れました。

通勤型メニューへ
TOPへ

web拍手を送る

