

403系、415系その11

・K901
【勝田】K901_01
撮影地:荒川沖~ひたち野うしく
上野方が白4B、勝田方に銀3Bですかね?

・K903
【勝田区】K903-01
撮影地:牛久~佐貫

・K910
【勝田区】K910-01
撮影地:ひたち野うしく~牛久
数多かったK910編成ですが、最後の頃は写真の編成が営業運転していました。
K821編成を思い出させる3+4連ですが、"デカ目"は入っておりませんでした。

・K911
【勝田区】K911-01
撮影地:ひたち野うしく~牛久

・K916
【勝田区】K916-01
撮影地:ひたち野うしく~牛久

・K918
【勝田区】K918-01
撮影地:ひたち野うしく~牛久

・K919
【勝田区】K919-01
撮影地:牛久~佐貫

・K921 1枚目
【勝田区】K921-01
撮影地:牛久~佐貫
こちらも数多くあったK921編成。
…この編成は何が変わってるんでしょ?

・K921 2枚目
【勝田区】K921-02
撮影地:勝田車両センター公開
元K821編成の上野方3両+クハ415-1901です。

・K921 3枚目
【勝田区】K921-03
撮影地:新治
"デカ目"編成の廃車回送です。

・K921 4枚目
【勝田区】K921-04
撮影地:勝田車両センター
クハ415-1901以下の編成がK921です。
後日、廃車回送されてしまいました。

403系、415系メニューへ
TOPへ

web拍手を送る

