

国府津車両センター113系

2006年3月のダイヤ改正により消滅した、国府津区所属の113系の写真になります。
運用消滅期まで残存していた基本4編成と付属5編成の計9編成の写真のみ掲載します。

・K47
【国府津】K047‐01
【国府津】K047‐02
上 撮影地:新子安
下 撮影地:品川
上下の写真でタイフォン位置が違うんですが、組み換えでもあったんでしょうか?

・K51
【国府津】K051‐01
撮影地:品川

・K57
【国府津】K057‐01
撮影地:来宮

・K69
【国府津】K069‐01
撮影地:熱海

・S81
【国府津】S081‐01
撮影地:来宮

・S96
【国府津】S096‐01【国府津】S096‐02【国府津】S096‐03
撮影地:大宮操(さいたま新都心)
EF641031+Tc111-1098+ナハT1+MM'322+Tc'111-1433
S96編成でナハT1を挟んだ組成でした。

・S102
【国府津】S102‐01
撮影地:熱海
隣の伊豆急200系も引退済み。

・S103
未撮影
撮影地:
(国府津)S103→(幕張)マリ117へ。マリ117の写真を準備中。
営業運転末期は予備的存在で、HMは装着されなかった。

・S104
【国府津】S104‐01
撮影地:品川

近郊形メニューへ
TOPへ

web拍手を送る

